· 

日帰り旅行第二弾!~お座トロ列車~

 17日の日帰り旅行では、初の試みとしてお座トロ列車に乗りました。天気に恵まれ、彩る紅葉を眺めながら芦ノ牧温泉駅から会津田島駅までの旅でした。列車が絶景ポイントで停車すると「わーすごい!」「綺麗だね!」との声が聞かれました。帰りはマツタケ弁当を食べて秋を満喫されたようです。怪我も無く楽しむことが出来ました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小野清陽 (水曜日, 15 12月 2021 22:11)

    お天気も良くてみんなでお出かけ出来て良かったです。秀樹君も元気で良かったです。ありがとうございました。

  • #2

    りんどうの家職員 (金曜日, 17 12月 2021 23:34)

    コメントありがとうございます。
    列車での旅行は初の試みでありましたが、皆さん笑顔で楽しまれとても心に残るものであったと思います。
    新しい楽しみを取り入れ反省を活かしながら、また思い出作りをしていきたいです。