· 

クリスマス会

 

12月13日、りんどうの家では少し早目の「クリスマス会」が行われました!!

 

昼食は、クリスマス特別メニューで豪華な食事になっており、みなさん「美味しい、美味しい!」と嬉しそうに、召し上がられていました♡

 

今年のクリスマス会は、利用者さんによる「パプリカ」のダンス披露、職員による手品、楽器演奏にてみんなさんで歌を歌い、とても盛り上がりました!

 

ボランティアで、利用者さんのお父様にサンタさんの仮装をしていただきました。

「サンタさんだぁ!」と、みなさん喜ばれていました!ありがとうございました!

 

 

 

 

プレゼントも、それぞれもらい、笑顔あふれる、楽しいクリスマス会になりました!