会津児童園さんのクリスマス会に参加して来ました!

 

会津児童園さんのクリスマス会に参加して来ました!

素敵な歌の発表、美味しいごちそうを頂き、終始笑顔が見られました!

また、ビンゴゲームの景品が嬉しかったのか、施設に帰って来てからも、ずっと頭にヘアバンドを付けている利用者さんや、クリスマス会の楽しかったお話をされる利用者さんがおられ、楽しさが伝わりました★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    坂内正彦 (月曜日, 31 1月 2022 19:32)

    僕も52年前会津児童園にいました

  • #2

    りんどうの家職員、林 (火曜日, 01 2月 2022 10:16)

    会津児童園さんは現在建て替えされている最中です。
    しかし、楽しいこと、悲しいこと、色々とあったかとは思いますが、周りの風景は今も変わらずにありますので、遊びに来られたらきっと懐かしい気分になるのではないでしょうか。
    52年前ともなると、「りんどうの家」はまだありませんでしたが、会津児童園の奥にある施設です。よろしくお願いいたします。